IT関連のトラブルはある日突然やってきます。
パソコンが動かなくなった。インターネットに繋がらない。でも今は夜中・・・どうしよう。明日までに。
便利なヘルプデスクはありそうで中々見つかりません。
障害発生時が既にサポート営業時間外だったり、翌日ようやく繋がったコールセンターも担当者が次々変わってたらい回しだったり、専門業者に聞いても「事前に保守パックのご契約が必要」などなど・・なかなかスムーズにいかないものです。
そんな時は弊社のサービスに一度ご相談ください。経験豊富なスタッフが皆様の「今すぐ!」にお応えする新しいITケアサービスです。


障害内容を切り分け経験豊富な技術者がしっかりとサポートいたします。ご対応可能なサポート範囲については実績欄もご参照ください。


受付時間は7:00〜23:00と他社に比べて長時間でご対応しております。また、返答時間や手軽さ、お客様のご負担軽減を重視し窓口をfacebookページ内に設置いたしました。メッセージ機能を使用してチャット感覚でご連絡いただけます。ご依頼のご相談は無料ですのでお気軽にご連絡ください。症状をヒアリングのうえご注文書をいただいた後に作業着手となりますので、お客様の同意なしに料金が発生することはございません。

ご利用・ご対応の流れ

(1)ご依頼内容、障害事象をお伺いいたします。専用のfacebookページにて担当者にお話しください。
(2)お見積りとご利用にあたっての留意事項をご説明します。ご利用が決まりましたらご注文書を頂戴いたします(メール可)
(3)弊社が作業に着手いたします。
(4)作業が完了しましたらご報告いたします。その後料金をお支払いください。
※当社のお問い合わせ規約もご確認ください。

作業内容・実績

■Windows,Mac等のOSトラブルシューティング(診断、復旧、リビルド、ソフトウェア設定補助)。
■PC本体、外付けHDD等のハードウェアトラブルシューティング(修理、スワップ、部品手配、代替機の構築)。
■スマートフォン、モバイルデバイスのトラブルシューティング(診断、リビルド、セキュリティシステム)
■上記に伴うアップグレード作業、データ移行業務。
■アンチウイルス、ウイルス除去。
■インターネット接続、メールなどの通信トラブルシューティング。設定補助、回復作業。
■ビデオ会議システムの保守及び点検補助(CISCO、Bridgeシステム等)。
■アセット管理、データ抹消(社内PC、周辺機器、ストレージ廃棄)。
■ナレッジの提供(テスト情報、事例報告、障害情報の共有、障害解決方法の構築)。
■リモートオペレーション。
■業務用複合機の保守、点検。
等々

料金体系

●初期診断費:4,500円(作業着手後は障害復旧の可否に関わらず適用されます)
●サポート作業費:5,000円(作業時間が4時間を超える場合は以後30分につき700円増)
●出張費:別途ご相談(お客様先で直接作業すべき場合がある場合)
●部品代:別途ご相談(交換すべき部品がある場合)
●輸送費:別途ご相談(宅急便などで機器をお預かり、作業させていただく場合)

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